« CBR400RR燃費に自作エアクリにカウルにライン | トップページ | CBR400RRは冷え性かな? »

2010年11月16日 (火)

岡山県吉井町下鴨の三村珈琲店

日曜はいいお天気でしたので、少しばかり走って珈琲を飲みに行きました。

今度の日曜にご一緒するw650skyeさんがブログに書かれていた三村珈琲店さんです。

岡山県は国道313号線から県道9号線を北に上がって行き天神峡も過ぎて吉井町下鴨に
あります。

Kif_3256

元は郵便局の建物だったようです。

目立たないので、これかな?と思いながら停まってUターンしていると中から奥さんが
出てきてここにバイクを停めて下さいと案内して下さいました。

中の写真は禁止のようなので(どこかのページに書いてあった)写していません。

行ける距離の方は話のタネに一度は行った方がいいですね。
(ちょいと通を気取れると思いますね)

珈琲はモカを頼み、チーズケーキもいただきました。

普段安いブルックスのや自販機の紙コップ珈琲やら缶コーヒーに比べてすごく
飲み易く感じられた珈琲でした。チーズケーキもナイスでした。

Kif_3255

看板が無ければ喫茶店とは思えません。(あくまで珈琲店なので食事類はありません)

Kif_3257

帰ろうとすると、奥さんがお子さん共々見送りに出られたので、写真を撮らせて下さい
と言うと中に入られました。

数枚撮って、ヘルメットを被ったり帰り支度をしていると、また出てこられて見送って下さい
ました。いい感じ~

国道313号線から県道9号線に入って少し行った所からの動画ですが、固定が悪かった
のかぼけぼけの動画です。HDを編集すると音声がおかしくなるようでずれたり音が
途中から消えてしまってます。

ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« CBR400RR燃費に自作エアクリにカウルにライン | トップページ | CBR400RRは冷え性かな? »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

プチツーリング」カテゴリの記事