« やっと週末 | トップページ | ツーリング その1神庭の滝 »

2010年11月20日 (土)

まだまだいけるFZR250

2時ぐらいまで仕事して(本当は休みなのですが・・・)、帰ってからデジカメ用の新しい
ステーを作ってスプレーを吹いてからFZRで少し走りました。

Kif_3264

圧が抜けていたフロントブレーキのマスタシリンダをダブルディスク用の14ミリ
に交換したら、効くには効くのだけど硬いと言うか重いと言うか、やはりシングル
には5/8でいいですね。

嫁いらず観音で浄瑠璃水を飲んで帰りました。

Kif_3265

メーター類もFZR250の物に戻したのだけど、メーターが壊れちゃったみたいです。

Kif_3266

CBR400RRに比べて、ペタっと寝てしまうのでちょっと怖いです。

18,000rpmまで、なんのためらいもなく回ります。

まだまだ走れるぞと言ってるように聞こえます。

家に帰ってみると~

Kif_3268

そこ、暖かいからいいのか?

ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« やっと週末 | トップページ | ツーリング その1神庭の滝 »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事