« ラジエタカバー改 | トップページ | FZR再整備開始~♪ »

2010年11月26日 (金)

FZR250の行き場所

近いうちにFZR250が私の所から飛び立ちます。

山口にいる大学3年の長男が、明日から自動車学校に行きます。

1年ほど前にもバイクってどうなん?とか言っていましたがお金も掛かる事なので
気にして免許を取るのは控えていたようなのですが、お金が掛からなくなる事が
あったので免許を取る気になったようです。

こんな事を書くと親ばか、と思われるでしょうが、3年前期の成績が優秀だった為に
特待生になり後期の授業料が半額になるので我慢していたバイクの免許を取る事に
したようです。

任意保険がファミリーバイク特約で維持費が安い125CCも考えたようですが、私のFZR
なら任意保険は高いですが(年齢も若く1年目は特に)バイク代がいらないのとフルカウル
が気に入ったようでFZRに乗る事になりました。

蛙の子は蛙なのかなあと、先ほど電話した時に笑って言ってました。

いろんな所にツーリングに行ってみたいとも言ってましたね。

頑張ってFZRを整備してやらないといけません。

ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« ラジエタカバー改 | トップページ | FZR再整備開始~♪ »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事