« 岡山県吉井町下鴨の三村珈琲店 | トップページ | やっと週末 »

2010年11月18日 (木)

CBR400RRは冷え性かな?

どうもCBR400RRは冷え性のようです。水温計の針がほとんど上がらなくなりました。

Imgp0622

夏場でも針がTEMPのEぐらいまでした行ってなかったのですが、寒くなると青を少し
過ぎた辺りまでしか行きません。ラジエターにカバーした方が良いかな。

夏場は気にならなかったのですが、最近は出だしのクラッチミートの回転が低いと
一瞬もたつきを感じるようになりました。

チョークをいっぱい引いてセルを回さないと一発で始動しません。

なのでエアクリーナーを外した時にチュークワイヤーの調整をしていたら、ハンドル
への固定部のプラスチックが壊れてしまいました。

Kif_3230

ワイヤーが戻ってしまうので引っ張っていないといけなくなってしまった。

付けてる時計は100均の時計ですがFZRの時から1年近く付けてますが、壊れずに
動いています。(雨も少し掛かるけど)

前の記事の三村珈琲店に行く前にエンジンを掛けると、キュルババパン?

あれパン?再度キュルババパン!!

ありゃプラグコードの挿し間違い。

Kif_3229

写真は正解、3番のコードを4番に4番のコードを3番に挿していました。

久々に、にゃんこ登場w

Kif_3218

隣の家の塀からこちらの塀に飛び移る前の真剣な表情

Kif_3220

ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 岡山県吉井町下鴨の三村珈琲店 | トップページ | やっと週末 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事