« まだまだいけるFZR250 | トップページ | ツーリングその2 勝山・町並み保存地区 »

2010年11月21日 (日)

ツーリング その1神庭の滝

真庭市神庭の神庭の滝にまず行きました。

平野部の通勤だと渋滞も有り、低いのは低いけど水温計は少しは上がっていたけど
山間部に向かって走っていると、まったく水温計の針が上がりません。

Imgp0615

青と白の間の黒い部分辺りまでしか上がりません、走り方によると青の部分まで
下がる事も。ここまで上がらないとは思っても無く、ラジエターにカバーせずに
来たのは失敗でした。

なんとか神庭の滝に到着

Kif_3311

入場料300円也

Kif_3283

てくてくと上がると

Kif_3271

Kif_3272

玉垂の滝の動画

あれ、こんな動物が

Kif_3284

いぱーい、います。

Kif_3279

当然動画も

猿のいる所をもうちょい登ると神庭の滝

Kif_3288

もうちょい上がれたら良い景色が見れそうなのだが。

Kif_3275

紅葉ももう終わりに近いのかな。

Kif_3274

急な上り坂を登って往復で30~40分と書いてあり、どうするか悩むが行く事に。

Kif_3297

へろへろ~

Kif_3305

しんどい目をした割には・・・

Kif_3298

Kif_3299

Kif_3300

神庭の滝から神代の四季桜に行くつもりが・・・

Kif_3312

でもまあ、気持ちのいい道だったのでよしとしよう。

今回はデジカメのステーを新しく作ってスクリーンの内側から写すようにしてみました。

Kif_3314

313号線を戻って勝山町並み保存地区に向かいました。

とりあえず無加工の走行動画を2本、短いのと長いの。

スクリーンに傷が有って逆光だと見難いです。ステーが長いので結構ぶれてます。

編集する気力が無いのでそのままで。

今日はここまで、疲れた~

ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« まだまだいけるFZR250 | トップページ | ツーリングその2 勝山・町並み保存地区 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

プチツーリング」カテゴリの記事