« カウルが無ければ作りましょ | トップページ | 紅葉を見に行こうようツーリングのご案内 »

2010年10月17日 (日)

手作りカウルを塗装しました

材質がツルツルでポリプロピレンなので、スポンジやすりで表面に浅い傷を付けて
その上に以前買っていたバンパープライマーをスプレーが、ありゃりゃ・・・

かな~り前に買っていたので霧化せずにぴゅぴゅっとw噴出したので塗り広げました。

多分10年以上前の物かな、レガシィツーリングワゴン(BG5ツインターボ)に乗っていた
頃にクルマいじりにも嵌ってましたので、その頃の遺物。

Kif_3156

遠目には、まあなんとか。スプレーしただけで水砥もしておらずクリアーも吹いて
いません。取り付けておけば熱で早く乾くでしょう。それはまた来週にでも。

Kif_3157

ちょい近めで。ラインを繋げばそれらしく見えるかな。

Kif_3159

元が平面なので、いかにも手作感に溢れてます。ここをなんとかしたいですね。

走らせてみようかと思ったものの、お昼寝の誘惑に負けました。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« カウルが無ければ作りましょ | トップページ | 紅葉を見に行こうようツーリングのご案内 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事