« ぶらっとツーリング | トップページ | お祭りの動画とツーリング動画 »

2010年10月 4日 (月)

ぶらっとツーリングの続き

少々仕事が忙しく、ストレスが溜まっていたので土曜日に走ってきたのですが
肉体的にもへばっていたようで、土曜の夜から微熱がでて、こみかめがズキズキ
してました。

昨日は、だらーーっとDVDとか見て昼寝して過ごしました。

今朝もだるかったのですが、ミーティングの予定も入っており出社しました。

起き上がるまでが、なかなか出来ないのですが着替えてバイクに跨ると不思議と
なんともなくなるものですね。

でも、会社に着くとやはりだるいw

D1080003

金曜日に給油 231.9km÷11.79ℓ=19.67km/ℓ

土曜のツーリング時に給油 186.2km÷7.7ℓ=24.18km/ℓ

やはりツーリング時は燃費が良いですね。

ツーリングの動画も有るのですが、まだアップ出来てない。

特に何処に行こうと言うのはないので美作をうろうろしてから帰りました。

美作にはまた紅葉シーズン行ってみたい所が有るので道の駅で紅葉めぐりの
パンフレットをもらって帰ってます。

落合で面白い広告を発見

Pa020006

ヘコんでも復活。元気君よりこっちの方が元気が出るかも。

もう少し帰ると、備中鐘乳穴(かなちあな)の看板が出ていたので行ってみました。

漢字から想像して「鐘・乳・穴」、うむー見てみたいと行ってみましたが700円は
高いーーーーし、漢字から受けるイメージとは違う!

Pa020009

200mほど降りたらと言われ、降りるのはいいが登るのはかなりきつい斜面でした。

杖が置いてありますと言われたが、若いのでいりませんと。でも有っても良かった・・・

Pa020010

中はごく普通にある鍾乳洞でした。かなちあなと呼ばずしょうにゅうけつと読めば
変な想像をしなくても済むのにねえ。

Pa020019

Pa020015

またまた帰っていると、岡山県下で2番目に大きな鳥居と書いてあってのでパチリ。

Kif_3141

FZR250との比較になりますが、やはり長い距離を走ると排気量が大きい方が楽ですね。

ただCBR400RRは5,000~6,000回転(80km前後)辺りでステップに振動がでるのがいまいちです。

ポジション的にはFZRで慣れているので前傾姿勢は気にならないけど、同じ姿勢で
走ると脛が痛くなります。あと大臀筋も。

やはり運動不足だなあ。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« ぶらっとツーリング | トップページ | お祭りの動画とツーリング動画 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

プチツーリング」カテゴリの記事