« 雨中夜間走行動画 | トップページ | ぶらっとツーリングの続き »

2010年10月 3日 (日)

ぶらっとツーリング

明日は雨っぽいのでちょっと走ってきました。

313号線を走って北房を目指しました。

真庭にコスモスの沢山咲いている所があるようなので行ってみましたが少々早かった
ようです。

Kif_3136

所々にコスモス街道と名づけられた小道がありました。

Kif_3135

両サイドにコスモスが咲けば綺麗なんでしょうが・・・・

散歩されていたおばあさんにお聞きすると、今年は暑くて伸びが悪くて咲くのも
遅いと言われてました。

もう少し行くと沢山植えてあるところがあるけど、そこもまだ咲きが遅いとの事。

とりあえず言ってみました。

Kif_3139

なんと、ここで写真用のデジカメのバッテリーが切れてしまいました・・・・

動画用のデジカメで写したのですが、設定が640×480になっていて、しょぼい写真しか
写ってなかった・・・・

Pa020035

こんなのも写せます。

Pa020038

ピンホールっぽいのも。

17日にはこのコスモス広場でイベントがあるようです。

Pa020039

道の駅 醍醐の里

醍醐桜が有名ですね、まだ行った事が無いので来年は見に行きたいです。

http://www.pref.okayama.jp/seikatsu/sizen/hyakusen/hyakusen/064daigozakura.html

Pa020042

道の駅 久米の里

そう、あれが置いてある所。

Pa020043

http://www.michinoeki-kumenosato.com/mobiru.html

Pa020046

小さくてわかり難いけど、道の駅 彩菜茶屋

道の駅めぐりをしている訳ではないのですが本日三つ目。

ちょい行き過ぎたので戻ってファーマーズ・マーケット ノースビレッジに向かいます。

http://www.northvillage.ne.jp/ofmn.html

何が見たいと言うわけでもなく同じく岡山にあるファーマーズ・マーケットサウスビレッジ
には行った事はあるけどこちらには来た事が無いので来てみただけ。

Pa020049

奇跡の小牛 元気君

台風で川に流され90キロも離れた所に漂着した元気くん。

みんなおらに現金元気をわけてくれーーーーー

元気君神社にお参り。

これじゃ元気でないよ・・・・・

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 雨中夜間走行動画 | トップページ | ぶらっとツーリングの続き »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

プチツーリング」カテゴリの記事