« 紅葉を見に行こうようツーリングのご案内 | トップページ | 先週は寒かった »

2010年10月25日 (月)

なかなか寒くなりませんね

今日は行きは小雨がぱらついてました。雨は嫌ですねえ。

土曜日は仕事だったのですが、通勤途中にツーリングに行く人やコンビニで待ち合わせ
している人をよく見掛けました。

滅多に見ないバイクと2台すれ違いました。

1台はFZR250のそれも3HX、色は白でした。を~いるもんだなと思ったすぐ後に来たのは
なんと私のと同じカラーリングのCBR250R(多分400じゃなかった)。

89年式に同じカラーリングのが有るのですがネットで探しても画像が出てきませんでした。

向こうの方も、あれは?って感じで見られてました。

日曜は雨の予報だったので土用にツーリングに行かれた方が多かったのでしょう。

それにしても、なかなか寒くなりませんね~通勤には良いのですが、この後も
暖かい予報が出ているのでこのままじゃ11月初めじゃ真庭の方は紅葉していない
かもしれないです。

このままじゃツーリングは14日になりそうな感じですね。

昨日は雨で、何も出来ずゆったり過ごしました。お昼寝サイコー

あまり書くことも無いので、1988年のベストバイク調べのデータより

250CC主要車種ゼロヨンデータ

ホンダNSR250R   11.74秒
ヤマハTZR250    12.56秒
ヤマハFZR250    12.98秒
スズキRGV250γ  12.54秒
カワサキKR-1    12.16秒
ホンダVT250F    14.31秒
ヤマハSDR      14.04秒
スズキNZ250     14.72秒
カワサキ250CS    14.26秒
ホンダFUSION    19.40秒

やはりNSRは速いですねえ、2STも良いなあ~4STシングルのNZやCSとかも
乗ってみたいですねえ。言い出したらキリがないなあ~

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 紅葉を見に行こうようツーリングのご案内 | トップページ | 先週は寒かった »

バイク」カテゴリの記事