« なかなか寒くなりませんね | トップページ | 久々のFZR250、慣れは恐ろしい »

2010年10月31日 (日)

先週は寒かった

なかなか寒くならないと書いたと思ったら寒くなりました。

まだ、完全な冬装備ではありませんが、ジャケットもパンツもインナー付けて通勤してます。

グローブも冬用を出しました、3シーズン目なのでかなりインナーがへたっています。

ほぼ毎日使う割りに、運が良かったのか小さいほころびが出た程度で購入した
3つのグローブは使えています。

紅葉もやっと色づき始めたようですが、まだまだって感じですね。

この調子なら紅葉ツーリングは14日でしょうか。

昨日は雨で今日は晴れって言ってたのに反対になり、今日は何も出来ずに1日が
終わってしまいます。

近場を走ろうかと思っていたのになあ。まあ、のんびり出来て良かったけど。

これから、一雨毎にこれから寒くなってくるのでしょうね。

悪い風邪が流行っているようで、私も熱は無いけど変な咳が出てました。

皆さんもお気を付けて下さい。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« なかなか寒くなりませんね | トップページ | 久々のFZR250、慣れは恐ろしい »

バイク」カテゴリの記事