« CBR400RRカウル取り付け | トップページ | 手作りカウルを塗装しました »

2010年10月16日 (土)

カウルが無ければ作りましょ

やっぱり、有るべき物が無いと寂しいのでカウルを作りました。

Kif_3144

ダンボールで型を作りました。

Kif_3145

カウルの材料はこちら。蓋だけ壊れたので使ってもまあ良いか(*^-^)

Kif_3146

底の方が補強が有って良いかなと思ったけど加工し難いのでサイドの方を使いました。

Kif_3154

ちょうど下の方に段がありラインになってるのが良かったです。

Kif_3155

出っ張ってる部分が底の部分になります。干渉する部分は削ってます。

マジックで書いている部分が残っていますが、ラジエター横は縦に穴が開けてあるの
ですが大きく穴を開けると強度が落ちるのでとりあえずこんな形にしてみました。

Pa110022

で、取り付けてみました。

Kif_3148

明日、もう少し形を整えて黒に塗装します。

Kif_3153

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« CBR400RRカウル取り付け | トップページ | 手作りカウルを塗装しました »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事