« お祭りの動画とツーリング動画 | トップページ | カウルが無ければ作りましょ »

2010年10月11日 (月)

CBR400RRカウル取り付け

CBR400RRにサイドとアンダーのカウルを取り付けました。

元はこんな状態でアンダーのみ左右に取り付けてありました。

Kif_2414

ステーをまず取り付けて。

Pa110011

転倒でステーが歪んでいるのか、フロントカウルの取り付けが歪んでいるのか
きっちり綺麗に嵌りませんがなんとか取り付けました。

ビス類は純正じゃありません。

Pa110021

Pa110018

右側は良いのですが、左側はセンター部分のカウルが有りません。

Pa110024

カウルのステーが丸見えになるので、ホームセンターで以前買った建築資材
を両面テープで貼ってステーを見えなくしています。

Pa110020

ここのカウルはオクでも見かけません。何かで代用するしかないかなあ。

冬場はカウルが有った方が良いので寒くなる前になんとか取り付けたいです。

オイルフィルターに貼り付けていたハードディスクの強力磁石を外してみると。
(画像が小さすぎたクリックしても大きくなりません。)

Pa110014_2 

約2ヶ月でこれだけ付きました。鉄の切り屑や鉄粉・砂鉄がびっしり付いています。

オイル内の鉄粉もフィルター内に付いているのかな?

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« お祭りの動画とツーリング動画 | トップページ | カウルが無ければ作りましょ »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事