« コック カムバーック | トップページ | 当ったのは嬉しいが・・・ »

2010年9月 4日 (土)

パッキンよりパツキンの方が良い

パッキンが来るまで、とりあえずキャブのガソリン漏れをなんとかしなくてはいけません。

Imgp0746

1番と4番から漏れています。

Imgp0751

キャブ内には前のように錆やら正体不明の物体はありませんでした。

それから、やはりマフラーがうるさいので最初作ったバッフルを入れました。

Imgp0587

ちょいと走り回ってきました。

Image030

JFEの対岸、一文字側から。(CBRさんとか懐かしい?)

子供の頃は日本鋼管でした。なんとウルトラマンAの第一話はこの日本鋼管が舞台でしたね。

このまま走って福山港を左折して。

箕沖の山の上に有る救世観音菩薩。

Image047

結構見晴らしが良かったです。

Image039

Image041

Image044

Image052

Image054

ここを降りて海の方に。

国際コンテナヤードに向かう道。

Image065

Image070

Imgp07991_2

Image078

Imgp08021

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« コック カムバーック | トップページ | 当ったのは嬉しいが・・・ »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事