« 最高速度がアップ(見た目) | トップページ | CBR400RR走行動画(HD)の続き »

2010年9月25日 (土)

車載ステーの位置変更

D1060023

140.4km÷6.87ℓ=20.44km/ℓ 美星まで走っているので少し良いですね。

この前作ったステーを反対に取り付けてみました。

P9250002

この取り付け方だとブレが出ました。左右のミラーをステーで繋げばブレは無くなる
と思います。ちょっと大げさなステーにはなってしまいそうですが。

元になってる金具はこれ。(デジカメの設定で画像が小さい)

P9250011

これはたったの98円、ステーとして売っているのはどれも高いけどこれは安い。

んで、少し走ってみました。いつものデジカメと違いかなり高画質で大きいです。

ちょっと下向き過ぎました。とりあえず二つだけ。(HDなので重い)

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 最高速度がアップ(見た目) | トップページ | CBR400RR走行動画(HD)の続き »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事