« バイク通勤も丸2年 | トップページ | 昨日のステーはこちら »

2010年9月19日 (日)

とあるステー作成

Kif_3115

ホームセンターに売っていた、柱の補強なんかに使うT字の金具を加工して
作りました。

何に使うかは、またのお楽しみに。(ちゃんと使えるかどうかわかんないけど)

昨日久しぶりにFZRのエンジンを掛けようとしましたが、バッテリーが弱っていて
セルは回るもののエンジンが掛かりませんでした。

バッテリーを充電し再度セルを回すと、やっとこさエンジンが掛かりました。

久しぶりに聞くFZRの排気音は可愛らしい音でした。CBRももっと静かにしたいところです。

久しぶりのにゃんこ動画ですー

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« バイク通勤も丸2年 | トップページ | 昨日のステーはこちら »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事