« CBR400RR走行動画(HD)の続き | トップページ | ぶらっとツーリング »

2010年9月27日 (月)

雨中夜間走行動画

夕方から、かなり大粒の雨が降り始めて7時過ぎても弱まる感じがないので諦めて
帰りました。

上下とも防水ですが、パンツの方はお尻辺りから若干滲みてきましたー

Zenisのヘルメットはシールドとヘルメットに隙間があるので雨が降るとそこからシールドの
裏が濡れるので走り難いです。

デジカメを持って行ってたのとデジカメ用のステーを付けたままだったのでブログネタに
撮影しながら帰りました。(今回はHDじゃありません)

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« CBR400RR走行動画(HD)の続き | トップページ | ぶらっとツーリング »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事