« とあるステー作成 | トップページ | 自作ステーでの走行動画 »

2010年9月20日 (月)

昨日のステーはこちら

昨日作ったのは、CBR400RRに取り付けるデジカメ用のステーです。

使えなきゃ捨てーるしかないですな(´,_ゝ`)プッ

Kif_3117

ステーに薄いEVAスポンジを両面テープで貼っています。

この写真ではミラーとデジカメの間に薄いスポンジを挟んでますが、風圧で取れそうなので
硬めのスポンジを薄く切ってステーに貼りました。

Kif_3118

少々ではネジが外れるとは思えませんがストラップをステーに巻いているので
落ちる事はまず無いでしょう。

Kif_3119

ミラーを固定するステーのボルトに共締めしています。使わない時は外します。

ステーでブレを抑えようとしたのでグローブをしたままではスイッチ類が押せないのが
欠点です。位置の調整が必要です。

では、短めの動画を1本。

この後、雨は上がってくれたのですが、一回りして家までもう少しと言う所で、こんどはかなりの土砂降りに合いました。

水も滴るいい男のできあがりーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« とあるステー作成 | トップページ | 自作ステーでの走行動画 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事