« パッキンよりパツキンの方が良い | トップページ | 朝夕過ごし易くなってきました »

2010年9月 7日 (火)

当ったのは嬉しいが・・・

備後のCO2削減でベスト運動なるものに参加しています。

エコ通勤(私の場合バイク通勤)を行い、毎月報告すると抽選でプレゼントが当ります。

バイク通勤を始めた時に入会し約2年で初めてプレゼントが当りました~~~

っが、微妙なものが当りました。

P1007_09

せめて、お食事券とか映画の招待券なら嬉しいのですが当ったのは。

Img9061724080001

妻に渡すか、男性エステ(体臭予防)に私が行くか・・・うーん、どうしよう。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« パッキンよりパツキンの方が良い | トップページ | 朝夕過ごし易くなってきました »

バイク」カテゴリの記事