« 朝夕過ごし易くなってきました | トップページ | とあるステー作成 »

2010年9月17日 (金)

バイク通勤も丸2年

D1060043_2

181.6km÷9.11ℓ=19.93km/ℓ

キャブのパッキンを頼もう頼もうと思いながら漏れてないから良いかと思ってたら
1番からまた漏れてました。4番は止まったようです。

明日から3連休ですが、明日はまた液体パッキンで補修し様子をみましょう。

1日ぐらいどこかに走りに行きたいですね~

今週の中ほどからジェット型からフルフェイスに変更しましたが、視界がやはり狭い
ですね、車線変更で後方を見る時に今までなら見えていたのに首をかなり捻らない
と後ろが見えません。

安全性はフルフェイスの方が高いのはわかってますが視界は広いのが通勤
には良いなあ。

パンツもジーンズからラフ&ロード:ウォーターシールドコーデュラ パンツ S500
/ RR-5050にしましたが、朝は良いのですが帰りはちょっと暑いです。

上はプロテクター入りの綿のジャケット、下半身はエンジンの熱気が当るので
暑いけど少しは風が当るので上はちょうど良い位ですね。

綿のジャケットだと日中は暑くてたまらないでしょうが、朝夕はちょうど良いです。

暑い暑いと思っていたらもう9月も終わってしまいそう。

バイク通勤も20日で丸2年です。事故も違反も転倒も無く続けられました。

バイク通勤なんて出来るのかと思ってましたが、あっと言う間に2年が経ちました。

この調子で元気でバイク通勤続けます!

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 朝夕過ごし易くなってきました | トップページ | とあるステー作成 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事