« CBR400RRでひとっ走り | トップページ | がびーーーん、ひえーーー »

2010年8月13日 (金)

忘備録(ライト位置)ほか

昨日からお盆休みで15日まで休みです。

昨日はお墓の掃除に行き、帰ってからはFZRより部品の取り外しを行いました。

リアのメッシュのブレーキホースを移設しレーダー探知機の移設を行いました。

あとはHIDやアーシングの取り外しを行いました。

日中少し走って、BOOKOFF巡りを行い、バイクの雑誌や読んでなかったローダン
シリーズを買って帰りました。

2日間の通勤と40キロほど走っての給油です。昨日は車も多かったですね。

103.8km÷5.69ℓ=18.24km/ℓ

20切っちゃってますね、どうも一定位置まで給油するのが難しくてSSによっては
(同じSSでも給油ポンプが違うと)誤差が多くなってます。

FZRは、タンクの外観はダミーで少し下に本当のタンクが有り、エアが抜き難いものの
一定位置まで入れれていたのですが、CBRだと車体の傾きでかなり入る量が変って
しまいます。

通勤だとどうしても燃費が落ちるとはおもいますが、前と比べると差が多すぎるので
なるべく同じSSの同じポンプで給油するようにしてみよう。

HIDは昨日は取り付けずに今のライトの照らし具合を写して今日取り付けます。

両灯 HI

Imgp0610

左のみ HI

Imgp0612

右のみ HI

Imgp0614

ライトステーの歪みか、右側は少しカウルがライトに被さっているので範囲が狭く
感じられます、本当はもう少し右を照らすのが正しい位置です。

車検でライトの調整はしたけど、どちらも上過ぎたのはこの場所が斜面になって
いたのが原因のようですね。次回はこれでばっちりかな。
(2年先に何に乗ってるか、かなり疑問ではありますが)

こちらは両灯LO

Imgp0619

おまけにパチパチと

Imgp0617

メーターの照明が暗いっす右上のはレーダー探知機のもの。

Imgp0618

一目でCBRとわかる?特徴的なテールランプ。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« CBR400RRでひとっ走り | トップページ | がびーーーん、ひえーーー »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事