« CBR400RRユーザー車検に向けて最終整備 | トップページ | 車検合格しました »

2010年8月 2日 (月)

CBR400RRの臨時運行許可証を取ってきました

取ってって盗んだわけじゃありません。750円払って借りてきました。

Img8021711180001

Img8021711350001

市役所の受付の女性の方いまいちわかってませんでした。

形状の2枚もの・1枚ものの意味がわからす聞くと、2枚のものに○された。

男性の方に発行を頼まれて、男性の方がバイクなら後ろだけで1枚ですよね
ナンバーも大きい方(車のナンバーの大きさ)じゃないですよね?

って事でバイクのサイズのナンバーを1枚借りて帰りました。

経路をどう書けば良いのかわからないので、自宅の住所~陸事の住所で
済ませました。

ネットの地図サイトで経路を印刷して持って行き見せたので、経路に関しては
何も言われませんでした。

正しくは1枚ものに丸でバイクと書く、運行の目的は1.車体検査に○。

持って行った物、自賠責・廃車証・認印

明後日は公道を大手を振って走れます。楽しみ~

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« CBR400RRユーザー車検に向けて最終整備 | トップページ | 車検合格しました »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事