« ユーザー車検を受けてみて・帰りに寄った阿伏兎観音 | トップページ | 忘備録(ライト位置)ほか »

2010年8月10日 (火)

CBR400RRでひとっ走り

日曜日はCBR400RRで走ってきました。

朝からお昼過ぎまで走って給油に行きました。

D1060009

183km÷9.02ℓ=20.29km/ℓ

長距離を走った割りに良くないです。

街中を走るだけなら問題なかったのですが、あの自作バッフルは全然使えません。

7,000回転以上がなかなか上がらず糞詰まり状態です。

車を追越すにもFZRなら苦も無くあっさり追越せるのに回転が上がらず追越しにも
時間が掛かり、ちょっと怖い状態でした。

家に帰り自作バッフルを外しました。

Kif_3088

外した状態で夕方に走ってみました。

午前中に遠くまで行ったのにたいした写真も取らなかったのでパチパチと。

Kif_3093

笠岡の干拓地にある「水と緑のふれあい広場」にある風車です。

前は風車は止まっていたけど今は動いているようです。時計は相変わらず
止まったまま。

雲をぼけーっと見るのも良いものです。

20030105_004

湾の道沿いを走りました。

向こう側に見えるのはJFEの製鉄所。

20030105_008

20030105_011

後ろから~

20030105_014

前から~

20100809_001

どうぞ~って古いなあ

20030105_016

夕日を眺めてから給油しました。

D1060007_2 

51.8km÷1.94ℓ=26.7km/ℓ

給油した場所も違い、量が少ないので誤差が大きいかもしれませんが市内を走った
割には良い数字が出ています。

バッフル無しだと回転の上がりも全然違います。もう少し静かなら言う事無しです。

そうそうサブタイトルも変更しなきゃね。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« ユーザー車検を受けてみて・帰りに寄った阿伏兎観音 | トップページ | 忘備録(ライト位置)ほか »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事