« 車検予約しました+トトロについて続編 | トップページ | CBR400RRの臨時運行許可証を取ってきました »

2010年8月 1日 (日)

CBR400RRユーザー車検に向けて最終整備

車検の予約は4日で、今日が最後の休みで整備を行いました。

排気音がどうも気になるので自作のバッフルを少し延長しました。

Kif_3000

Kif_3001

さすがに、これの有る無しでは排気音がかなり違います。

フロントの右ローターの塗装が、かなり禿げていたのでちゃちゃっと筆塗り。

Image000

ホイールもかなり汚いので頑張りましたが、やはり塗装した方が良さそう。

Image023

他にやった事は、チェーンの清掃・ブレーキのエア抜き・ワックス掛け。

以下CBR400RR NC23のギャラリー

この下がかなり空いてるのがもったいないです。

Image005

4ℓ相当の小物入れ。後部まだ余裕が。

Image008

前側に工具を置くスペースも。

Image009

残念な事にこちら側に凹みが有ります。

Image014

FZRの角ばったタンクと違ってグラマラスです。

Image018

リアシートに少し破れがあります。カウルの色が微妙に違うのは、リアのサイド
は違う年式の物を付けている為。

Image015

FZRに比べるとかなり幅の有るシート。

Image017

オイルフィルターの根元が水冷式のオイルクーラーとなっています。

Image024

sgt.たいやさんに頂いたオイルフィラーキャップを嵌めています。
ありがとうございました~

Image022

左右ともバンクセンサーがありません。転倒で折れたそうです。

Image021

スクリーン固定のネジはホムセンで購入。

Image016

最高出力 59PS/12,500rpm 最大トルク 4.0kg-m/10,000rpm

Kif_3010

サイドビュー

Image011

Image027

Image028

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 車検予約しました+トトロについて続編 | トップページ | CBR400RRの臨時運行許可証を取ってきました »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事