« FZR250サイドカウル取り外し | トップページ | サブタイトルの変更~ »

2010年7月10日 (土)

(u_u。)ガス欠と骨折・・・・

今日は仕事で帰りにガソリン入れて帰ろうとスタンドに向かっている途中でガス欠に・・・・

昨日家に帰った後に、明日はガソリン入れに行かないといけないのでCBRの方に
少しでも余分に入れておこうと抜いたのはいいが抜き過ぎでした。

1キロほど押し歩きしました。バイクを押して歩くのほどカッコ悪いものはありませんね。

初めてのスタンドでしたが、FZRを見て「うわ、懐かしい!」と男性の方が言われたのと
女の子が給油してくれたのでかなり救われました。

骨折の方はと言うと私ではなく三男です。

若木骨折と言われる骨折です。

一昨日自転車でこけて、昨日病院に行き診てもらうと手首の所の骨が微妙に横に両側
ともに飛び出していました。

困った事に右手で(右利き)自転車も乗るなと言われました。

幸い試験が終わった後ですし、あと1週間で夏休みも始まります。

治るのに3週間~1ヶ月と言われました。しかし8/10にクラブの試合があるらしく
がっくりきているようです。

ひどい怪我でなくて良かったと良い方に考える事にしましょう。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« FZR250サイドカウル取り外し | トップページ | サブタイトルの変更~ »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事