« (u_u。)ガス欠と骨折・・・・ | トップページ | またもオイル警告等が点灯! »

2010年7月11日 (日)

サブタイトルの変更~

今日も元気にバイク通勤(FZR250)が(CBR400RR)に変った訳ではありません。

52歳のおじさんが、53歳のおじさんになりました。

今日は朝方は雨が降ってましたが、だんだん止んできたのでバイクいじりです。

CBR400RRはもうつつく所も無くなって来ており綺麗にしたり細かい部分を治したりです。

Kif_2415

NASSERTの文字が転倒で削れているので、耐熱塗料で筆塗りしました。

Kif_2879

ホイールがかなり汚れているので頑張って磨きましたがなかなか綺麗になりません。

いっその事塗ったほうが早そうです。

リアウインカーもスクーターと同じようにアルミホイルで光量アップです。

Kif_2875

CBR400RRを家の裏の方の土手に持って行って全開の動画を撮影しました。

レッドゾーンを越えて回ってしまうけどレッド越えてもカットしないのかな??

お待ちかねのにゃんこ動画もどうぞ~

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« (u_u。)ガス欠と骨折・・・・ | トップページ | またもオイル警告等が点灯! »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事