« またもオイル警告等が点灯! | トップページ | 走ってきました(筆影山/竜王山/カフェ ホクストン) »

2010年7月16日 (金)

損害保険募集人試験(更新)

昨日、損害保険募集人試験(更新)が有りました。

以前は一度合格すればずっと資格が続いたのですが、2年ほど前に5年で更新となり
ました。解答速報がすぐにHPに載るのですぐに結果はわかります。

とりあえず合格でした。しかしこの歳になると、なかなか勉強ってのが難しくなっています。

頭は使わないと衰えてしまいますので、自己啓発って事で今年は12月に一つ試験を
受ける予定ですし来年も予定が入っています。

さて明日から3連休です。明日雨が降らないようならちょっと走ってくるつもりです。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« またもオイル警告等が点灯! | トップページ | 走ってきました(筆影山/竜王山/カフェ ホクストン) »

バイク」カテゴリの記事