« CBR400RRとりあえず完成~♪ | トップページ | (u_u。)ガス欠と骨折・・・・ »

2010年7月 7日 (水)

FZR250サイドカウル取り外し

梅雨もそろそろ明けるのかな、暑い夏がやってきます。

今日は早帰り日なので(と言っても6時ぐらいまでいましたが)、帰ってバイクいじりです。

CBRのエンジンを掛けてみます。セル1発で始動しました。

調子は良さそうですが、ナサートのマフラーから出る音は少々気になります。

このままで車検通るのだろうか??

Kif_2868

脛に当る熱気がたまらなくなって来たので、サイドカウルを外して夏らしい色に
しました。

本当はGPZのカウルをこの色にしてバーハンにしようと思っていたのですが
CBRに手間が掛かっているのでとりあえずこの状態で。

Kif_2870

どうみても50過ぎのおじさんが乗るバイクには見えないですねえ。

これで信号待ちの時に、下からむわっと熱気が上がってくるのは少しは
無くなるでしょう。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« CBR400RRとりあえず完成~♪ | トップページ | (u_u。)ガス欠と骨折・・・・ »

バイク」カテゴリの記事