« UTCオイル ハイレベルのエンジン性能と省燃費を実現! | トップページ | キャブのオーバーフローと懐かしいCPU »

2010年6月11日 (金)

フルフェイスからジェットへ

D1060002   

330.9km÷15.1ℓ=21.91km/ℓ 前回戻し忘れているのでいつもより距離が多いです。

オイル交換した翌々日に入れてます。

来週はお天気が下り坂のようで、本格的な梅雨になるんでしょうね嫌だなあ。

先週の日曜にやった事など。

Kif_2709

試供品をもらったので撥水シャンプーでFZRを洗っておきました。

効果のほうはまだわかりません。

これが出てきたのでCBRのコイルに行く配線に付けてみました。

Kif_2714

効果のほうはわかりません。

Kif_2715

フェライトコア磁石

Kif_2717

まだ余っているので他の場所にもつけるかもしれません。

ホンダ車のブレーキのハンガーピンの外に嵌っているピンプラグです。

Kif_2689

リアブレーキ側がどうしても外れないのでドリルで穴を開けてハンマーで
マイナスドライバーをぶっ叩いて外しました。

リアキャリパーのピストンを外してみましたがブレーキオイルのカスも
溜まっておらず問題ありませんでした。

本当は梅雨明けからこのスタイルなんでしょうが、最近脛に当るエンジンの熱気や
ヘルメット内の暑苦しさからフルフェイス>ジェット型に変更しました。

Dscf0487

外したのはこれ。

Dscf0485

他にも理由があって、1年半も使っていると流石にシールドの傷が多くなって
見難くなってきました。今度フルフェイスに戻す時はシールドを交換しないと
いけません。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« UTCオイル ハイレベルのエンジン性能と省燃費を実現! | トップページ | キャブのオーバーフローと懐かしいCPU »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事

バイクアイテム」カテゴリの記事