« やはりオーバーフロー | トップページ | 中国製バッテリーともう1台やってきた! »

2010年6月15日 (火)

よく降りました

今日の雨はまいりましたねえ。

夕方から雨と思っていたのに出掛けには、もうぽつぽつと割りと大き目の雨が降って
きました。

帰りもかなり降ってました。上下とも防水のを着ていきましたが中まですこし沁みて
きました。

先週の土曜日に早めにガソリンを入れています。オイル交換で燃費が変るかなと
思ったので給油しました。

119.6km÷5.43ℓ=22.03km/ℓでした。最近21km/ℓ台なので少し良くなっています。
ですが、実際はもっと良い筈です。

と言うのもエンジンの調子がよく感じられて、先週はかなり回して飛ばしています。

今週末に給油すればUTCのオイルの良否はわかるかと思います。

良かったにしても、これがどの程度維持できるのかはわかりませんが。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« やはりオーバーフロー | トップページ | 中国製バッテリーともう1台やってきた! »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事