« CBR400RRのガソリンタンクの錆取り | トップページ | CBR400RRフォークのオイルシール交換 »

2010年6月 3日 (木)

チャレンジ3,000キロ達成記念品

家まで残り2キロほどで、どしゃぶりに遭いました。

水もしたたるいい男になっちまったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

ズボンは防水だったけどジャケットは普通の綿なので上はびしょびしょに。

Kif_2639

チャレンジ3,000キロの達成記念のオリジナルキャップと参加賞のバンダナとステッカー。

帰り際にYSPさんに寄って頂いてきました。
申し込んだ時に参加賞は品切れだったので達成時に頂きました。

この週末にCBR400RRのフォークのオイルシールの交換するつもりなのでYAMAHAの
サスペンションオイルも買って帰りました。
(NK部品に置いてあるカヤバのは高いので)

しかし、もう達成してしまったので、このステッカーは┐(´-`)┌

捨てっかー

バンダナも昼間は暑苦しいので使うのは( ´,_ゝ`)ハイハイ

晩だなー

2連発です。例によって顔文字以降クリックドラッグしましょ。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« CBR400RRのガソリンタンクの錆取り | トップページ | CBR400RRフォークのオイルシール交換 »

バイク」カテゴリの記事