« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の13件の記事

2010年6月27日 (日)

レギュレータにCPUクーラーのヒートシンク取り付け

先週はかなりへろへろな状態でちょっと横になるとそのまま寝てしまう日が3日ほど
ありました。

今日は無理しない程度にバイクいじりです。

CBRはやはりオーバーフローします。

Kif_2828

どうも左側のゴムが痩せてて微妙に歪んでいるように思われます。交換する
予定です。

こんな物を付けてみましたがダメでした。

Kif_2826

ゴムの弾力が戻ってひょっとしたらと思いましたが無理でした。

先週は雨の日が多く、FZRのチェーンも錆は出ていないものの汚れていたので
綺麗にしておきました。

CBRの方もチェーンには手を付けていなかったので頑張って綺麗にしました。

Kif_2844

それから、レギュレータが発熱するのでパソコンのCPUクーラーのヒートシンクを
取り付けました。

Kif_2837

ソケット370用の銅製のヒートシンクを使いました。

Kif_2838

後ろは安易に接着剤で。

Kif_2840

ステーでぴったり密着させます。必要ならこれにファンを付ければ良いし、走行風
をダクトとかで当てるなんてのも良いかもしれません。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2010年6月22日 (火)

我が家にやって来たのはー

1989年式 2スト

思い浮かぶのはNSR250R・TZR250・RGV250γ・KR-1ここいらが順当な所でしょうか。

ちょいと外れるとSDR・TDR250・ウルフかな。

はい、皆さん残念でした。

これです。

Kif_2806 小さ!

( ´艸`)プププ

ψ(`∇´)ψ

m9(^Д^)プギャー

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こちらです。

Kif_2759

どうでもいいけど無駄にスペース使うのでこの辺りで。

タクトフルマークの次に登場したPAL(パル・後期型)です。

18歳の次男がバイトに行くのに(俗に言うフリーターです、やりたい事があるので
それに向かっているのですが難しい世界です)妻の車を使ったりしているので
他に足があればと言っていたので不動だったのを直してみる?とか言われて
持って帰りました。

キックしてみると一度はキックが降りたものの、その後はどうやっても
キックが降りなくなってしまいました。

キック~キック~キックが降りない~
(キック~キック~キックの鬼だ~の節で)

歌っている場合ではなくネットで情報を集めると、ギア?あるいはこれ?

これでした。

Kif_2766

ちょいわかり難いですが、2ストを長い間放置しておくとピストンの位置によって
オイルがどんどん流れてきて大変な事になるようです。

プラグを抜いてキックするとプラグの穴から2ストオイルが噴出しました。

Kif_2768

キャブにうっすら青緑色の液体が付いてますがオイルです。

ドレンを緩めてもオイルが垂れてきました。

オイルまみれのキャブを外しました。

Kif_2776

こう言うキャブをばらすのは超久しぶりです。

Kif_2774

中は綺麗なものです。

Kif_2781

キャブは綺麗になったのですが、エンジン内の2ストオイルをどうやって出すか。

ひらすらキックしまくりましたよ。足がだるくなるぐらい。

プラグ穴やらエキゾースト側から布を押し込んでオイルを吸わしたりもしました。

プラグを取り付けキックしても電極間にオイルが詰まらないようになるまで
かなり掛かりました。

で、エンジン始動です。

Kif_2784

何度も吹かし上げると、段々に煙も少なくなって行きました。

ちょちょいと改良しておきました。

Kif_2807

電球を拭いて中もレンズも綺麗にして。これを両面テープで貼り付けました。

Kif_2810

少しでも目立つようにとアルミホイルを貼って光量アップです。

点滅していなくても左の処置済みのほうがギラギラしてるのがわかります。

Kif_2815

動画を撮ってみたけど同時で無いとわかり難いので画像だけに。

Winker

左の方が明るい面積が広いです。

リアも同じようにしておきました。

Kif_2817

サイド側もやっておくと横からのライトの反射も明るくなります。

スクーターなんぞに乗るのも超久しぶりで、出足の鋭さにちょっとびっくりしました。

持ち主にエンジン内にオイルが溜まっていて大変だったと言うと、「じゃああげる」
と言われました。

このままだと、廃棄処分される運命に有ったスクーターを私は(・∀・)イイ!

救うたーーーのであった。

例によって顔文字以降をクリックドラッグね~

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2010年6月20日 (日)

CBR400RRガソリンタンクの錆取結果

CBR400RRの錆取結果です。3週間近く錆取液を入れっぱなしにしました。

1週間ではとりきれなかった錆がどうなっているか。

Kif_2804

Kif_2794

まだまだ錆は残っていたようです。

中はと言うと写真で一目瞭然です。

Kif_2683

上は1週間入れていた時の状態。

Kif_2790

取れてますー良かった。

ドライヤーの熱風で中を乾燥させます。

Kif_2796

Kif_2797

Kif_2798

Kif_2799

Kif_2800

使ったサビ取除去剤のタンクSPは必要量の半分でも時間を掛ければ錆はとれました。
お値段も安くてなかなかよろしいと思います。

中国製のバッテリーを取り付けて簡易給油でセルを回すと、セル2発で始動しました。

しかし、前よりオーバーフローがひどかった、液体パッキンが悪さをしてるのか、
それともフロートバルブがダメなのか、明日再度分解です。

昨日は、中古ですがタイヤも届きました。今嵌っているのは1998年製のたいやで
リアはスリップサインも出ているので、さすがにこれはよくないので車検取得に
向けての交換です。例によって自分で外して組み込みは自動車屋さんで。

それから、もう1台やってきたのもつついていました。

かなり手が掛かりましたがエンジン始動しました。

4ストに慣れた耳には、やかましいエンジン音の2ストで乗っていなかったのもある
のでしょうが煙がもうもうと出てきます。

キックでエンジンを掛けるなんて20数年ぶりの体験でした。2スト面白い(・∀・)イイ!

タイヤが変ると

バイクが変った(・∀・)ニヤニヤ

みたいやー

例によって顔文字以降クリックドラッグね

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2010年6月18日 (金)

中国製バッテリーともう1台やってきた!

今日の雨はかなりのものでした。

2年近くのバイク通勤の中でもここまで降ったのはそうそうありません。

家に帰り着いた時にはナンカイの防水シューズの中はちゃぽちゃぽ言ってるし、
ズボンのお尻の辺りから滲みてきてトランクスもびしょびしょになりました。

上半身はヤフオクで買った安いジャケットですが滲みてきませんでした。
(防水性は○ですが、透湿とは言い難くかなり蒸れます)

CBR400RR用に注文していたバッテリーが届きました。FZR250と同じくあちら製の
バッテリーです。

Kif_2762

HUITONG INDUSTRIALのMGMバッテリー CBR400RR NC23はGTX9-BS・YTX9-BS・FTX9-BSが指定ですが届いたのはYTZ14Sです。

9-BSは8Ahなのですが、これは11.2Ahあるようでラッキーなのかな?

FZR250には台湾製のyachtのバッテリーを1年使ってますが、何の問題も無くセル1発
でエンジンが掛かります。

Dscf0220

当たり外れもあるのでしょうが、密封式のバッテリーでないけど液の減りもなく
1年経っても給水した事はありません。

Kif_2754

毎日乗っているのが長持ちに繋がっているのかな?

じつは、またまた1台やってきた、直せるのかなあ~こいつも1989年製だ。

よほどこの辺りの年代に縁があるようだ。

こんなのにフロントフォークカバーが付いているとは。

明日は再度CBRのキャブをばらすのと、こいつの分解だ!

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2010年6月15日 (火)

よく降りました

今日の雨はまいりましたねえ。

夕方から雨と思っていたのに出掛けには、もうぽつぽつと割りと大き目の雨が降って
きました。

帰りもかなり降ってました。上下とも防水のを着ていきましたが中まですこし沁みて
きました。

先週の土曜日に早めにガソリンを入れています。オイル交換で燃費が変るかなと
思ったので給油しました。

119.6km÷5.43ℓ=22.03km/ℓでした。最近21km/ℓ台なので少し良くなっています。
ですが、実際はもっと良い筈です。

と言うのもエンジンの調子がよく感じられて、先週はかなり回して飛ばしています。

今週末に給油すればUTCのオイルの良否はわかるかと思います。

良かったにしても、これがどの程度維持できるのかはわかりませんが。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2010年6月13日 (日)

やはりオーバーフロー

オーバーフローしてくるので再度キャブをばらします。

Kif_2733

ポンプがどんどん吸い込んで赤丸のホースから漏れてきます。

1・2番のキャブに問題がありそうです。

Kif_2739_2

1番のキャブから出てきました、何かの金属のはがれ?錆の固まり?。

Kif_2738_2

これが1番の原因かもしれません。フロートバルブが入る部分です。

Kif_2748

ピカールと綿棒とつまようじで磨き上げました、1・2番だけのつもりでしたが
結局全部磨きました。

Kif_2751 

液体パッキンが若干キャブ内に入っていたのでこれも取り除きました。

Kif_2741

さて、これでキャブを取り付けて2週間ぶりにエンジンを掛けました。

エンジンが掛かり、1・2番のドレンホースから漏れてこないか見てましたが
OKっぽいな、良かったとおもいきや・・・・

3・4番のドレンホースから少しずつ漏れてきます・・・・

今までのように、どばどばって感じでは無いけど3・4番は開けないほうが
良かったのかも・・・・

来週またキャブばらさばいといけない。やっぱフロートバルブを交換しないと
いけないのかも、微妙に段差があるし・・・・

ガソリンタンクから錆取液を抜くつもりだったけど、雨で乾きにくいし
キャブは漏れるしでやる気にならず、もう1週間錆取液は入れておきます。

エンジンを掛けた後にバイクを置き場所に戻す時に、ここに触って火傷しそうに
なりました。

Kif_2757

しばらくアイドリングさせただけなのにかなり発熱してました。CPUの放熱フィンでも
付けた方が良さそうですね。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2010年6月12日 (土)

キャブのオーバーフローと懐かしいCPU

CBR400RRやはりオーバーフローしています。

しばらくぶりにエンジンを掛けてみましたが、やはりオーバーフローしています。

仕事から帰って、明日はエアクリーナーやタンクを付けたいと思っていましたが
まだ先になるかも。

Kif_2728

このホースからガソリンが出てきています。

明日は再度キャブを外さないといけません。

錆は噛んでないと思うのだが、フロートバルブがへたっていたら困るなあ、
ひょっとしたらフロートバルブが入っている所が錆とかでスムーズに
動けずに引っかかっているのかも。

これが直らないと先に進めない。明日頑張ろう。

以下バイクと関係有りません。

10年ぐらい前にパソコンの自作とかにはまっていた頃があり、処分しきれないで
残っているCPU達。

今使っているPCは2・3年前に自作したAthlon64 ×2 4200+ GeFo 7600GT 
まあそれなりに動いてくれてます。

Kif_2730

上段左から ATHLON K7 650 PenⅢ 450

左から Celeron500 Celeron566 PenⅢ933

左から K6-2 450 K6-2 266 Athlon 1200 Sempron 2200+

左から Celeron 2.0 Celeron 2.4 Pen4 2.4 Pen M 1.6

他にもまだまだ有ります。有っても仕方が無いでも捨てれない。

メモリなんかもごちゃまんと残ってたりします。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2010年6月11日 (金)

フルフェイスからジェットへ

D1060002   

330.9km÷15.1ℓ=21.91km/ℓ 前回戻し忘れているのでいつもより距離が多いです。

オイル交換した翌々日に入れてます。

来週はお天気が下り坂のようで、本格的な梅雨になるんでしょうね嫌だなあ。

先週の日曜にやった事など。

Kif_2709

試供品をもらったので撥水シャンプーでFZRを洗っておきました。

効果のほうはまだわかりません。

これが出てきたのでCBRのコイルに行く配線に付けてみました。

Kif_2714

効果のほうはわかりません。

Kif_2715

フェライトコア磁石

Kif_2717

まだ余っているので他の場所にもつけるかもしれません。

ホンダ車のブレーキのハンガーピンの外に嵌っているピンプラグです。

Kif_2689

リアブレーキ側がどうしても外れないのでドリルで穴を開けてハンマーで
マイナスドライバーをぶっ叩いて外しました。

リアキャリパーのピストンを外してみましたがブレーキオイルのカスも
溜まっておらず問題ありませんでした。

本当は梅雨明けからこのスタイルなんでしょうが、最近脛に当るエンジンの熱気や
ヘルメット内の暑苦しさからフルフェイス>ジェット型に変更しました。

Dscf0487

外したのはこれ。

Dscf0485

他にも理由があって、1年半も使っていると流石にシールドの傷が多くなって
見難くなってきました。今度フルフェイスに戻す時はシールドを交換しないと
いけません。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2010年6月 7日 (月)

UTCオイル ハイレベルのエンジン性能と省燃費を実現!

この度、ブログを引越し致します。

最近、スパム投稿が増えたのと、無料のココログだと上下に広告がでるようになった事。

それから投稿がIEでないと表示がおかしくなり、普段使っているChromeが使えない事。

画像をアップロードする時に、上手く行かず何度もアップロードをしないといけない時がある
事、などなどから引っ越します。

新しいブログは↓こちらです。

http://blog.livedoor.jp/bike2kin/

では、今後ともよろしく。

|

2010年6月 6日 (日)

CBR400RRガソリンタンク錆取その結果とエアクリーナーの水洗い

そもそも投入した錆取剤は8リットル用の量しかなく、CBRには2本必要でその効果は
どうなんだろうかと思いながら1週間経ちました。

Kif_2666

黄色っぽい色に変っています。かなり錆は取れているようです。

Kif_2668

100均の油こし紙で錆は取り除きます。

ポンプで抜き取れなくなったら、底の栓を外して、出しました。

Kif_2672

かなりの錆が出て来ました。

Kif_2676

タンクの中を徹底的に洗います。

Kif_2685

まだまだ錆が出てきました。

中の状況はと言うと。

手前右下の穴と繋がっている管(中に見えている)も錆だらけでしたが取れています。

Kif_2678

Kif_2679

Kif_2680

Kif_2681

Kif_2683

Kif_2684

Kif_2687

うむー完全とは言い難い状態です。

オーバーフローの管や燃料コックへ繋がる部分の溶接部分の周りが以前は
錆だらけで、かなり取れてはいるもののまだ残っています。

今日どうしてもタンクを付けないといけない訳でもないので、もう1週間、今日抜いた
液を再度いれておく事にしました。

タンクを次回取り付けると言う事はエアクリーナー周りも取り付けないといけないので、
清掃しました。

前方の2箇所の穴から空気が入ってきます。

Kif_2691

拡大すると。

どうしてこの穴の周囲にスポンジが入っているのか理解できません。

Kif_2690

取り外しました。

Kif_2692

スポンジは触ると塵に帰って行きます。

Kif_2694

中もこの際に洗っておきます。

Kif_2697

適当なスポンジでとりあえず付けました。

Kif_2707

こちらがエアクリーナー

Kif_2699

そこそこ汚れております。下が拡大写真。

Kif_2700

これをどうするかと言うと、洗いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

裏側から水をぶっかけました。

Kif_2701

拡大写真

Kif_27011

かなり汚れが取れています。

ついでに油分も取っちゃいます。

Kif_2704

これを乾燥させます。

Kif_27261

拡大写真

Kif_2726

いずれはスポンジ等に換えるので水洗いしてみました。

よい子は真似しちゃダメですよ。

他にも色々やりましたが、今日はここまで。

エアークリーナーが汚れちゃうと( ゚д゚)ポカーン

エアー黒れえなあ~

例によって顔文字以降クリックドラッグしましょ。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2010年6月 5日 (土)

CBR400RRフォークのオイルシール交換

Kif_2640

マフラー外したままなので、ゴシゴシと綺麗にします。

今までギブアップの連続だったフォークのオイルシールの交換を行います。

外したついでにステムベアリングの状態を確認しました。

Kif_2642

ステムの中をブレーキホースが通っているので下側はここまでしか
外せないので、この状態でベアリングを清掃してグリスアップしました。

Kif_2645

上側もですが、ほとんどグリスが付いていませんでした。

こんなに少ないグリスでメーカーは出荷しているのでしょうか?

Kif_2647

古いバイクは必ずここを確認した方が良さそうですね。

下側はそれほど悪い状態では無かったですが上はちょっとよろしくない
状態ですね。

Kif_2648

外した上のベアリングとレース。

ベアリングの光っていない部分が上の写真の手前側(ライダー側)に
なります。

Kif_2649

頑張って綺麗にしましたが、この程度までしか出来なかった。

Kif_2650

今回は、ここのパーツを頼んでいないので清掃で済ますしかなかった。

たぷ~り摺り込んでおきました。

Kif_2652

さて、肝心なオイルシールのほうですが、今日は会社で充電式の
インパクトドライバーを借りて帰っての挑戦ですが・・・・

Kif_2656

パワー不足でフォークの下部のボルトは緩める事が出来ませんでした。

なので、いつもの自動車屋さんに行きインパクトで外してもらいました。

やはりパワーが違うのか一瞬で緩んでしまいます。

ここから先、ほとんど写真を写していませんでした。

まず部品を外して洗浄しました。そして組立。締める時は充電式の
インパクトで締め込みました。

スライドメタルを入れて、塩ビのパイプで叩き込みます。
もう一つのフォークのスライドメタルを間に入れてきっちり下まで
叩き込めました。

その上にバックアップリング(メーカーにより呼び名が色々ヤマハは
ガイドカバーアッパー)を入れてオイルシールを入れます。

オイルシールは会社名やら記号が書かれている方が上になります。

オイルシールの上に古いオイルシールを入れて塩ビパイプで
叩き込みます。

どうもパワー不足だったようで、今まで使っていたカナヅチより大きい
(重い)もので叩くと、あっけなく入ってしまいました。

ストッパーリングもきっちり入りました。

Kif_2659

オイルはヤマハのG-10を入れました。

規定量は490CCで96ミリです。490CCだと若干少ないようで少し足さないと
96ミリまで行かなかった。

完了~~(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪

Kif_2660

フォークのオイルシールの交換なんてーψ(`∇´)ψ

こう簡単さーーーー

走りの好感度もアーップ

例によって顔文字以降クリックドラッグしましょ。

明日はタンクに入れた錆取り液を抜いてみます。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2010年6月 3日 (木)

チャレンジ3,000キロ達成記念品

家まで残り2キロほどで、どしゃぶりに遭いました。

水もしたたるいい男になっちまったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

ズボンは防水だったけどジャケットは普通の綿なので上はびしょびしょに。

Kif_2639

チャレンジ3,000キロの達成記念のオリジナルキャップと参加賞のバンダナとステッカー。

帰り際にYSPさんに寄って頂いてきました。
申し込んだ時に参加賞は品切れだったので達成時に頂きました。

この週末にCBR400RRのフォークのオイルシールの交換するつもりなのでYAMAHAの
サスペンションオイルも買って帰りました。
(NK部品に置いてあるカヤバのは高いので)

しかし、もう達成してしまったので、このステッカーは┐(´-`)┌

捨てっかー

バンダナも昼間は暑苦しいので使うのは( ´,_ゝ`)ハイハイ

晩だなー

2連発です。例によって顔文字以降クリックドラッグしましょ。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2010年6月 1日 (火)

CBR400RRのガソリンタンクの錆取り

これはFZR250をレストアしていた時に買っていた物です。

Kif_2615

2,100円とお安かったので買ってしまったものです。容量が8ℓ程度のタンク用で
CBR400RRだと2本は必要のようで、少し足りないです。

ネットだと1,700円ほどのようです。↓

これを入れる前に何度も中に油こし紙で濾したガソリンを入れて中の錆を出す
作業を何度もやって出なくたって中を乾燥させました。

Kif_2625

しっかり底に栓をして漏れないようにします。

反応を早める為にお湯を使えというのはどれも同じようです。

先にお湯をある程度入れて漏れないのを確認してから入れました。

日曜日にやって今日、中がどうなっているのかと見てみました。

Kif_2632

ご覧のように錆が浮いてきています。土曜日までこのまま入れておくつもりです。

Kif_2631

中の水も赤茶っぽい色に変色してきています。しっかり錆が取れてくれると
良いのですが。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »