« フルフェイスからジェットへ | トップページ | やはりオーバーフロー »

2010年6月12日 (土)

キャブのオーバーフローと懐かしいCPU

CBR400RRやはりオーバーフローしています。

しばらくぶりにエンジンを掛けてみましたが、やはりオーバーフローしています。

仕事から帰って、明日はエアクリーナーやタンクを付けたいと思っていましたが
まだ先になるかも。

Kif_2728

このホースからガソリンが出てきています。

明日は再度キャブを外さないといけません。

錆は噛んでないと思うのだが、フロートバルブがへたっていたら困るなあ、
ひょっとしたらフロートバルブが入っている所が錆とかでスムーズに
動けずに引っかかっているのかも。

これが直らないと先に進めない。明日頑張ろう。

以下バイクと関係有りません。

10年ぐらい前にパソコンの自作とかにはまっていた頃があり、処分しきれないで
残っているCPU達。

今使っているPCは2・3年前に自作したAthlon64 ×2 4200+ GeFo 7600GT 
まあそれなりに動いてくれてます。

Kif_2730

上段左から ATHLON K7 650 PenⅢ 450

左から Celeron500 Celeron566 PenⅢ933

左から K6-2 450 K6-2 266 Athlon 1200 Sempron 2200+

左から Celeron 2.0 Celeron 2.4 Pen4 2.4 Pen M 1.6

他にもまだまだ有ります。有っても仕方が無いでも捨てれない。

メモリなんかもごちゃまんと残ってたりします。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« フルフェイスからジェットへ | トップページ | やはりオーバーフロー »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事