« CBR400RR NC23のパーツが来ました | トップページ | CBR400RRのガソリンタンクの錆取り »

2010年5月30日 (日)

ネットでサービスマニュアルを探そう

出来る事ならお安くと。

本がある方が見ながら出来るので良いのですが、安くもないので探せるものなら
ネットで探したいですね。

必要な部分だけ印刷して見ながらやれば良いかもね。

ひたすらGoogleで探しましょう。

下のサイトは全部表示されるまでかなり時間が掛かります。かなり数が有ります。
ABC順なのでYAMAHAのYZRが一番下になります。

http://www.carlsalter.com/motorcycle-manuals.asp

欲しいマニュアルのリンクをクリックします。

画面に表示されているコードを入力してSubmitボタンをクリックします。

Click here to download your manualをクリックします。
*クリックする前にダウンロードするファイルが何なのか
Click here to download your manualの上にポインタを置いて
確認します。圧縮ファイルならそのままクリックすれば良いの
ですがPDFの場合は右クリックで対象をファイルに保存にして
下さい。

重いサイトなのでけっこう時間が掛かります。

中身は保証できないのでDLしたら必ずウィルスソフトでファイルをスキャンして下さい。

もう一つは検索で下のようなページが出てきた場合。

Dl01

右のFreeUserのボタンをクリックします。

Del02

○○ seconds remainingが0になると下のようなDLボタンが表示されます。

Dl03

DOWNLOADをクリックして保存します。

中身は保証できないのでDLしたら必ずウィルスソフトでファイルをスキャンして下さい。

最初のサイトよりこちらのRAPIDSHAREの方が早いです。

オタッくまさん下のリンクでFZR1000のマニュアルDL出来ます。
ドイツ語ですが・・・PDFでなくJPGの画像ファイルです。かなり沢山ファイルが
出来上がるのでフォルダを作成して解凍して下さい。

http://rs297.rapidshare.com/files/129849510/Yamaha_FZR_1000__89-_Service_Manual__German_.exe

お役に立てたかな?

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« CBR400RR NC23のパーツが来ました | トップページ | CBR400RRのガソリンタンクの錆取り »

バイク」カテゴリの記事