« 地味な作業 | トップページ | ホーン交換 »

2010年5月12日 (水)

最近の燃費など

最近、燃費を書いていなかったのでまとめて書きます。

223.7km÷8.91ℓ=25.1km/ℓ 鷲羽山に行った時なので普段より良い。

113.3km÷5.51ℓ=20.6km/ℓ オクさんとのツーリング前日、CBRに燃料使ったので悪い。

204.97km÷7.67ℓ=26.7km/ℓ オクさんとツーリングの時の帰りに入れた。多分今までの最高。

230.9km÷10.75ℓ=21.5km/ℓ ツーリングの帰りが少し含まれている割りに悪い。

FZR250に乗り出して1年経過しましたが悪くなる方向の改造ばかりなので最初の頃より悪くなっています。

悪くなる要因、リアタイヤサイズアップ、HID取り付け、フロントフォーク径アップ、フロントダブルディスク化、フロントタイヤサイズアップ。

重くなる改造ばかりです。安定度は上がっているのでしょうが。ライダーは軽量化出来てます。

CBR400RRのマニュアルをネットで探すも、英語版しか見つからなかった。

Manual

1989年式のほぼ終わりの方の車体になります。

Namber_2

パーツリストも探してみたけど、こちらは日本語版だけどNC29のしか見つからなかった。

Parts

NC23のパーツはかなり無くなってきているようなので、NC23のパーツリストを
入手すればこのNC29のと見比べる事も出来るのでこれはこれで役に立ちそう。

今週末には、また安いパーツがかなり届くのでFZRのバーハン化も合わせて進めたいです。

月火と疲れて早く寝てしまいました。雨が二日続いたのも疲れた原因の一つ

ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 地味な作業 | トップページ | ホーン交換 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

FZR250(3HX)」カテゴリの記事