« 最近の燃費など | トップページ | HID壊れたかも »

2010年5月19日 (水)

ホーン交換

少々仕事が忙しくてへろへろです。

日曜日は町内の溝掃除に出ました。結構きついのであまりバイクもいじれませんでした。

蚊の鳴く様なFZRのホーンを交換しました。と言うかほとんど音が出ません。

Kif_2537

XJR400用です。なかなかの音がします。

身を守る為にはとにかく気づかせれるだけの音量が無いと危ないですからね。

Kif_2536

ホーンの端子って太いので加工して配線。面倒だった・・・

右がFZR250のカウルステー、左がGPZ400Rのカウルステー。

Kif_2539

幅がまったく同じでした。位置調整の為にGPZの中央部分のステーを短くして
FZR本体の中央の固定位置にステーを付けて位置を合わせました。

Kif_2540

写真を写していませんがGPZのライトのままでも光軸もOKのようですし、前のようにカウルが
突き出した感じもなくFZRのタンクの黒と銀のラインにほぼ沿うような位置にきます。

後はメーターの位置だけです。GPZのカウルのネジ穴にステーを渡して取り付けて
みましたが上手く収まりませんでした。もう少し検討が必要です。

ライトは2灯にして左右の大きさを変えてGPZのライトハウス内に収まればOKかな。

もう降るなよ~

ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 最近の燃費など | トップページ | HID壊れたかも »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事