« CBR400RRキャブ取り付け | トップページ | オクさんとツーリングその2(広島空港・久井の岩海) »

2010年5月 3日 (月)

ブログ友のオクさんとツーリング

今日はブログにリンクを貼っているオクさんと一緒にツーリングに行ってきました。

行ってきましたと言うよりは、連れて行ってもらったと言った方が正解です。

道わからなくてすいません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

府中~ふれあいロード~世羅~フルーツロード~広島空港~三原久井(久井の岩海)

Imgp0338

最初に行ったのが世羅グリーンパーク弘楽園。オクさんは若い頃モトクロスをされてたそうです。見てる分には良いのですが怖くないんでしょうかね?

5/16にMFJのモトクロス選手権があるようで、福岡ナンバーや名古屋ナンバーの車も来ていました。

他にもカートコース、ダートコース、ジムカーナコースもあります。

遅めの出発だったので、ここから道の駅の「よがんす白竜」でお昼ご飯を食べました。

Imgp0340

建物はけっこうおしゃれなんですが、それっぽい食事が無いですね。

Imgp0342

Imgp0341

食事が終わり、しばし喋って広島空港を目指します。

普段の30分程度の通勤なら、レーサーレプリカの前傾姿勢も問題ないのですが、さすがに200キロ以上走ると、かなり辛い姿勢です。

心地よい疲れに睡魔も襲ってきたので今日はここまでに。ぐっすり寝て明日はまたCBRのレストアです。

1人じゃなかなかこういったコースを走らないので気持ちよく走れました、オクさんありがとうございました~

やはりツーリングはバーハンが良さそう

ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« CBR400RRキャブ取り付け | トップページ | オクさんとツーリングその2(広島空港・久井の岩海) »

プチツーリング」カテゴリの記事