« HID壊れたかも | トップページ | リアタイヤとリアダンパーを交換しました。 »

2010年5月21日 (金)

HIDの壊れた原因

あっさりわかりました。

カウル内に押し込んだ配線を見てみると。

Kif_2547_2

点滅して結局HILOの切替が出来なくなったのは、この小さいコネクタの配線が切れて
いたのが原因でした。

これはHILOの切替が首振り式のな電磁石の配線のコネクタです。切れ掛かっていて
HILOが切り替わって点滅しているようになり、完全に切れてしまいHIの固定になって
しまったのでした。

また日曜にでも直しましょう。

さてさて、こんなの見に来たわけじゃないって?

刀乗りさんのキャブの外れの予言とはいったい・・・・・・・・

そう、それは32年も前に予言されていたのだった!

うむ?

何処に書いてある??

なんも書いてないぞ??

(・_・)エッ

キャブレター ふろ~む カタナー

もしもあなたがいっしょにいたらー

どんなにたのしいー旅でしょおおおー

キャブレター ふろ~む カタナー

何も書いて無い?

わからないあなたは、(・_・)エッの後ろをクリックしたまま下にドラッグするのだー

( ´,_ゝ`)ハイハイ

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタおっさんだね

ナイスと思ったあなた、ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« HID壊れたかも | トップページ | リアタイヤとリアダンパーを交換しました。 »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事