« オタッくまさんのFZR1000 | トップページ | ネットでサービスマニュアルを探そう »

2010年5月30日 (日)

CBR400RR NC23のパーツが来ました

今回注文したのは以下のパーツ。

51490-MM8-305 フロントフォークシールセット(ショウワ)

91356-KF0-003 Oリング(フロントフォークのTOPのボルト部分)

90554-283-000 スペシャルワッシャー8MM(フロントフォーク下部のボルトの)

16952-KM9-005 フューエルストレーナースクリーンセット

18292-KY2-700 マフラーガスケット

91302-028-000 Oリング 15×2.5(冷却水漏れの部分)

45203-MG3-006 ピンプラグ(ホンダのブレーキのハンガーピンのカバーのネジ)

Kif_2604

それからこれはよくないので注文しましたが欠品でした。

15650-KT8-000 オイルレベルゲージCOMP

Kif_24221

Sgt.たいや様、見ていたらオイルレベルゲージのねじ山の下からFとLまでの長さを
教えて頂ければ助かります。 o(_ _)oヨロシク

昨日は冷却水の漏れていた部分のパッキンを交換しました。

Kif_2465

漏れていたのは左側だけですが両側とも交換しておきました。
合わせてクーラントの交換も行いました。

Kif_2607

弾力は全然なくゴムと言うよりプラスチックって感じでした。熱に直接さらされる
部分なので劣化も早いのでしょう。

バイクをいじっていると寄って来ます。

あ、あれを書いてなかった。

実はねえ、クーラントを抜くのに、エンジン側のドレンプラグはすぐにわかったんだけど
と言いつつ真ん中はオイルのだった・・・

下側のはドレンが( ´,_ゝ`)ハイハイ

どれんかすぐにわからんかった。

小さいオイルのドレン緩めてしまってオイルが出て慌てた。

顔文字以下をクリック・ドラッグね!

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« オタッくまさんのFZR1000 | トップページ | ネットでサービスマニュアルを探そう »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事