« 朝からバイクいじり | トップページ | ちょっくら寒い日が続きましたね »

2010年4月12日 (月)

ステムは問題なし

今朝はかなり雨が降ってました。どじゃぶりとまでは行かないまでも、かなり大粒の雨でした。

AKITOのジャケットで行ったのですが、途中から腕の内側が冷たくなってきて会社に着いたら中まで水が沁みてきてました。

AKITOのHPには、かなりの防水機能を謳ってますが過大広告だ。やはり国産のもんだね。

グローブも搾れば水が少し垂れるほどでした。(こちらは中には沁みてない)

パソコンの裏に置いておけば帰るまでには乾いています。

ステムのほうはカラーを追加した事で十分締め付けれるようになり、通勤途上のJRの高架の下りの繋ぎ目や橋の下りの繋ぎ目で感じられたガタも無くなりました。

昨夜はエア抜きを完全にする為に、レバーを握った状態でロープで固定しておきました。エアーは抜けたようですが、パッドがダメダメです。多分10年以上は前の物だと思います。

一応パッドの表面はヤスリで一皮むいで取り付けてはいるのですが・・・・早めに新しい物を買わなくちゃ飛ばせない(^-^;

この雨で桜は散ったのかなあ~

ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 朝からバイクいじり | トップページ | ちょっくら寒い日が続きましたね »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事