« ステムは問題なし | トップページ | 今日はどうしようか »

2010年4月15日 (木)

ちょっくら寒い日が続きましたね

走ってて指先や足先が冷たく感じられたのは久しぶりです。

フェイスマスクの下で鼻水が垂れるのも久しぶり(;´▽`A``

この土曜日は休みなので暖かそうなら何処かに行こうかなと思ってます。

桜を見に行きたかったけど、広島県のはもう散り始めているようで岡山県の真庭とかなら丁度満開のようですね、醍醐桜とか見たかったけど半分ほど散っているようですね。

距離もほどほどなのでいい加減かな。

天気が今一ならバーハン化に向けてオクで入手している某バイクのカウルステーと去年の夏に入手したテック21のカウルに付いていたステーを合体させて、同じく入手しているそのステーのカウルを取り付けれるようにしようかなと考えています。

落札したカウルステーにカウル(スクリーン付き)おまけにライトも全部105円だしその他も105円、送料込みでも1個当たり220円程度と格安。

その車種のカウルにしたかった訳ではなくて、スクリーン付きで安かったので決めただけの事です。

ライトまで付けちゃうとまんまそのバイクの面構えになって、あまり面白くないので今のZXR2灯のままで使えるようにしたいと思ってます。

さて、どんなカウルが付くのか~

寒いのは嫌ですー

ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« ステムは問題なし | トップページ | 今日はどうしようか »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事