« CBR400RR書類ありましたー | トップページ | CBR400RR(NC23)レストア開始 »

2010年4月25日 (日)

鷲羽山まで行きました

倉敷まで用事で行き天気もいいので鷲羽山まで行って帰りました。

鷲羽山展望台まで行きデジカメを取り出し写そうとすると電源が入らない、何故??

。゜゜(´□`。)°゜。電池入れるの忘れてました・・・・

携帯のしょぼい画像です。(しょぼいので大きめに)

D1010038

気持ちのいい景色です。

D1010042

D1010043

何故か元の姿に。

D1010035

どうも気に入らなくて元の状態に戻しました。ブレーキホースは長いままなのでいつでも元に戻せます。

少し先の道の上に影が有るのはこれです。

D1010036

こんなでかい物をどうやって造るんでしょうかねえ。

今日はお天気もよく何台もバイクにすれ違いましたのでピースサインを出しまくりました。

そこそこ返ってきました。

会釈で済ませる方もいらっしゃいますが、やはりピースサインで返して欲しいですねえ。

県道393号線を楽しんで走りました。昔は鷲羽山スカイラインと言って有料道路でした。(γに乗ってた30前の頃)

こういう道はやはり前傾姿勢ですな。

D1010034

左手は水島の製油所かな?

午後1時過ぎに帰ってきて一休みしてCBR400RRのレストア開始です。

簡単に動いてくれよーー

ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« CBR400RR書類ありましたー | トップページ | CBR400RR(NC23)レストア開始 »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事

プチツーリング」カテゴリの記事