« 今日はどうしようか | トップページ | FZR250バーハン化完了!! »

2010年4月17日 (土)

FZR250バーハン化、そして例のブツがキター

バーハン化ですが、結構大変。

Kif_23361

つい余計な事まで上の左4番上の右3番下の左2番下の右1番。

4番が少し濃いようです。他はまあまあかな。

ここで電話が入ります。

「○○さん、今日も来週も親父がトラック使うみたいのでその次なら持って行くけどどうしようか?」

「軽トラ借りれるか聞いてみてまた電話するわ」

軽トラ借りれました。

「じゃ4時頃で」

Kif_2350

FZRのステーに取り付けるカウルのステーを溶接してもらいました。位置決めが適当なのでライトの向きが心配です。せっかくの2灯ですが、すぐには付けれそうにないので、ライトもこのステーの機種をとりあえず使います。(HID 1灯で)

じゃじゃじゃじゃ~~~~~~~ん

取りに行ってきました。

にゃんこではありません。

Kif_2346

かまって欲しいようですね。

Kif_2348

前からちょっと書いてたりした事もある、あれです。

Kif_2349

こっちでもありません。

Kif_2058

桜見に行きたかったなあ。

Kif_2197

これだ!!!!

Kif_2359

職場の後輩(と言ってもかなり若い)が実家にずっとおいたままにしているけどいりますか?と言っていたCBR400RR。

ナサートのマフラー付き。下に置いてるのはCBR250R用とか、FZRに合わせれるかな?

少しオイル漏れしているが錆が無いのが素晴らしいフォーク。

Kif_2360

左側のタンクとカウルにダメージ有り。(左のカウルが行方不明)

Kif_2362

10年以上熟成されたガソリン。

Kif_2363

とりあえず書類が見当たらないようなので探してとお願いする。(左のカウルも)

Kif_2364

有る所にはまだあるもんですねえ。

走行23000km。

Kif_2365

こんな事をしていたのでバーハン化が進みませんでした。

暗くなってこの程度。

Kif_2366

アクセルワイヤーはなんとかそのままでも使えたけどブレーキホースとクラッチワイヤーは長いものでないと届かない。

Kif_2370

ブレーキホースはマスターから中間の分岐までをリアブレーキ用の少し長いホースに交換した。クラッチワイヤーはXJR400用を入手しているのでそちらを明日取り付ける。

バックミラーはハンドルにXJR400用を取り付ける。

さてどんなカウルが付くのかわかりますか?

色をどうするかな~

ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 今日はどうしようか | トップページ | FZR250バーハン化完了!! »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

FZR250(3HX)」カテゴリの記事