« バーハン化は出来たが、まだ課題が | トップページ | 鷲羽山まで行きました »

2010年4月20日 (火)

CBR400RR書類ありましたー

CBR400RRを譲ってくれた後輩が○○さん、書類有ったよーー

( ^ω^)おっおっおっ

なくしちゃいけないので自分の車に入れていたそうです。

FZRをつつくのが忙しくまだ車体をよく見てませんでした。写した写真を眺めてみると。

Kif_2357

NASSERTのマフラー、これって車検対応??

オイルフィラーに大気開放のホースが付いてます。車検通らない?

Kif_2362

割れたサイドカウルから覗く赤いスプリングのショック、純正じゃないよね?

Kif_2361

10年ぐらい、物置に入れっぱなしだったようです。埃がすごかったけど湿気が溜まっていないので錆がほとんど有りません。

ブレーキもほとんど引きずりが有りません。

キャブを開けてみないともなんとも言えませんが、壊れて乗らなくなったわけではないので案外簡単に復活するのではないかと思います。

やる事がまた増えました~

ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« バーハン化は出来たが、まだ課題が | トップページ | 鷲羽山まで行きました »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事