« カウルが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 防寒具やにゃんこ画像 »

2010年3月22日 (月)

もう春だね

とりあえずカウルを外して裏からホットボンドで固定しました。

Kif_2187

Kif_2189

なんとかしたいなあ。

連休も最後なので天気も良いし、リアブレーキのホースも交換した事だしちょいとFZRで出かけようとすると。

ブゥゥーーーン、コトブゥゥーーーン、コトブゥゥコトゥゥコトゥゥコト、あら、何かが当ってる?

停めて見るも何もタイヤ等には当っていない、あらマフラーとエキパイのネジ締めてない。

こんなんで、こんな音がするのかなあ?

再度出発するもブゥゥーーーン、コトブゥゥーーーン、コトブゥゥコトゥゥコトゥゥコト、で変らず。

他に昨日つついた所はと、リアのキャリパーか?

そう言えば昨日ピストン出してシールも綺麗にして取り付け最後にパッドをちょい面取りした時に一部パッドが古くなってて欠けたよなあ。

これが原因か?そうのんびり整備してたら時間も無くなるので、キャリパーを以前のFZR250の物に戻してエア抜きして走り出す。

今度が音がしなくなった、やはりキャリパーだったか。今度の休みにでも見てみよう。

D1010001

とりあえず給油、147.6km÷6.75ℓ=21.87km/ℓ 

暖かくなってきて燃費も少しずつ元に戻ってきているようです。アイドリングを冬場は標準まで上げていたのでそろそろ低めにしようかな。

で80キロばかし走ってきました。

国道2号走って岡山県にその後適当県道やら広域農道やら走る。

道の下の方に池を発見し行ってみる。

Imgp0082

水を流すのに使うのかな?

Imgp0084

Imgp0083

普段見る事のないような物を見るのは楽しいですね。

Imgp0090

この後、県道35号線を美星まで上がってソフトクリームをぱくついて48号線を降りてきました。

降りる途中に、第2星田ダムに寄りました。

Imgp0102

Imgp0099

ダムについては下の写真を。

Imgp0097

ウォータースライダー出来るかな?ってまっさかさま。

Imgp0105

降りれませんが、これを上がったり降りたり、管理される方も大変でしょね。

Imgp0106

しょぼいデジカメでは伝えられないなあ。

Imgp0108

FZR250を通勤に使い始めて、ほぼ1年経ちました。

52歳のおじさんがレーサーレプリカ(1988年製)で通勤なんてと思ったけど、特に問題も無く走れてます。

前傾がきついと言えばそうですが、もう慣れてしまいました。

Imgp0109

よく走ってくれるなくてはならない相棒です。このまま元気で走ってくれよ。

Imgp0110

走ってたら、土筆を採ってるおばあさんがいました。もう春だね。

ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« カウルが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 防寒具やにゃんこ画像 »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事

プチツーリング」カテゴリの記事