« 抑えて抑えて | トップページ | もう春だね »

2010年3月21日 (日)

カウルが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

宿泊研修で、ちょい山の方の施設に行きました。昨日は良い天気でツーリング気分でバイクで行ったのですが・・・

昨夜は大荒れの天気だったようで、朝起きてロビーに行くと綺麗なお姉さんが(おじさんがお姉さんと言うのもどうかですが)、昨夜はかなり風が強かったようでバイクが倒れておられますと。

(・_・)エッ....?

Imgp0037

スタンドと反対側にぶっ倒れてました。下が土とジャリだったのでこの程度で済んだのかも。アスファルトの上とかだともっとひどい事になっていたかもしれません。

Kif_2176

カウルの下の方は擦り傷が・・・

Imgp0038

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お昼に研修は終了し、家に帰ってから気を取り直して、引きずり気味のキャリパーからピストンを抜いてシール類の清掃を行いました。

思ったほど異物は溜まってませんでしたが、ピストン抜いてシールを清掃してラバーグリスを塗ると動きが見違えるように軽く動くようになりました。指で押すだけでピストンが戻るようになりました。

でもって、落札していた他機種のメッシュホースを繋ぎました。

Kif_2178

かなり違う機種というか、元々も違うような感じでした。

Kif_2180

向きも反対、自己責任で取り付け。

明日は割れたカウルをなんとかしなくては。

カウル割れたけど事故じゃなくて良かったと前向きに考えよう

ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 抑えて抑えて | トップページ | もう春だね »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事