« matoさんちにお邪魔しました | トップページ | あれこれ考えるのもまた楽し »

2010年3月 1日 (月)

最強のステッカーチューン

貼るだけで最高速がアップ(した気になります(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)

サイクロン 400km

新サイクロン 500km

ハリケーン 600km

クルーザー 700km

ジャングラー 300km

サイクロン1号

サイクロン2号

立花レーシングが関係しているのはこの辺りかな?

http://www7a.biglobe.ne.jp/~gogotrc/index.html

昨日matoさんちにお伺いした時にこのステッカーは?と聞かれたので前にも載せたけどわからない方もこれでわかったかな?

Kif_21061

バックミラーに写った時におかしな人と思われないように小さめ(*゚▽゚)ノ

Kif_2108

同じく後ろからあおられないように小さめ(゚▽゚*)

Kif_2111

カラープリンタで印刷してラミネートして両面テープにて貼り付け。

Kif_2109

サイドは少し大きめ。

黒/銀のFZRに結構合ってると思います。

Kif_2103

あまりに天気が良かったのでFZRを写していたら、眠くなっちまってお昼寝タイムに入ってしまいました。

仮面ライダーのバイクとしての最速はスーパー1のVジェット1,340km・・半端な 

ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« matoさんちにお邪魔しました | トップページ | あれこれ考えるのもまた楽し »

バイクアイテム」カテゴリの記事