« もう春だね | トップページ | うろうろと走って »

2010年3月23日 (火)

防寒具やにゃんこ画像

帰りは雨がけっこう降ってました。ヘルメットにもワイパー付けて欲しいなあ。

今日はNEROのジャケットとラフロのパンツで行ってましたが、帰りは膝の辺りが冷たかったです。

D1000141

バッグの中にプチプチを入れたままでしたので帰りは胸の前に入れて帰りました。

これは超使える防寒具です。安い(タダ)・軽い・風を通さない・万が一の時のクッション?

ちょいボケてますが。にゃんこ画像

何処に保存してたのか忘れてた画像が出てきましたので。

D1000004

D1000147

他にも画像を発見。

D1000024

2年半ほど前にローダンシリーズを段ボール箱から出して本箱に並べた時の写真です。

その時は240巻程度まで出ていました。当時は綺麗に並んでたけど今はこの前にも本が山済み状態ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

気が乗れば、また一気に読めるんだけどなかなか・・・・

明日も雨かなあ、晴れて欲しいなあ

ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« もう春だね | トップページ | うろうろと走って »

バイクアイテム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事