« あれこれ考えるのもまた楽し | トップページ | そろそろ装備替えかな »

2010年3月 4日 (木)

職場のPCが・・・

職場で使っているパソコンが壊れました。

D1040042

壊れたと言っても電源が壊れただけで他は問題ありません。

一昨日出社して電源を入れるも反応無し、ACコードを抜き差ししてたら電源が入ったのですが昨日は全然反応無し。

多分電源だろうと他の使っていないパソコンから電源を取り出して繋ぐと問題なく起動しました。

IBMのLenboのA61Athlon 64 X2 Dual-Core 4000+です。2年ぐらい前のモデルだったかな。立場上金額に問題が無ければ好きな機種を買う事が出来ます。

補修部品として電源とか買えるので振込して注文書をFAXしました。

届くまで1週間ほど掛かるのでしばしこの状態で仕事です。

自宅で使っているPCもAthlon 64 X2 の自作PCです。当時はこれでも早かったのだが・・・

Pc

|

« あれこれ考えるのもまた楽し | トップページ | そろそろ装備替えかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事