« バイク通勤で初めてのパンク | トップページ | 最近の燃費やら »

2010年2月 7日 (日)

パンク跡のその後

この前のパンク修理の跡です。

Kif_2056

周りと同化してるようです。(小石付き)エア漏れも無いのでパンク修理は問題ないようですが、タイヤに細かいヒビが出始めてるのでそろそろ交換しないといけません。

Kif_2059

リアブレーキはどうせエア抜きするならと反対のピストンも抜いて掃除しました。こちら側もかなり異物が溜まってました。

かなり動きが良くなったようで、少し引きずり気味だったのもこれで治るでしょう。

HIDは取り付けて1ヶ月少々経ちましたが、まだ壊れずに点いてます。左側はまだスイッチが付けれてないので点かないままです。なかなか良いスイッチが見つからないのです。ホームセンターの車用品の所じゃバイクに良いのが有りません。

やはりバイク用品店に行かないといけないなあ。

先週はかなり寒かったです、春よ早く来い!ぽちっとよろしくお願いしま~~~す o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« バイク通勤で初めてのパンク | トップページ | 最近の燃費やら »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事