« 鞆の浦の写真に動画 | トップページ | フォークシール交換またもギブアップ »

2010年2月13日 (土)

はあ~ため息(´・ω・`)ショボーン

天気は良いし、休みだし、何処へ行こうか、何をしようかとFZRの所に行く。

先週は雨も降ったしで、汚れてるな洗おうかなとかがんでフロントホイールを見ていた時に、見たくない光景が・・・・

右のフロントフォークからオイルが漏れてる・・・・

夏に左のフォークからオイル漏れした時に漏れた左のオイルシールしか交換しなかった。一緒に交換しておけば良かったかな。

最近、通勤途上の道が水道工事で掘った所にアスファルトが入れてある物の、また掘り返すのか平らでなくてでこぼこしています。

おまけにスピードが出せる道なので、そこをスピード出して走ったのがいけなかったのかな・・・・少なくとも先週の日曜日はなんともなかった。

なので、何処にも行く気にならず午前中はのんびりと動画を見まくりました。

昼からひび割れてきたシートをなんとかしようかと動き出し、ホームセンターに行ったものの補修用の合皮のシートとか切り売りしてなかった。(2軒)

他のホームセンターに行く気力も無くなったので家に帰り、お昼寝。_ノフ○ グッタリ

シートはオクで探した方が安くつくかもしれないなあ。

明日は夜から雨のようで余計に気が重い。

ゆっくり寝て元気を取り戻しましょう。

フォークのオイルシール交換、めんどくさい・・・ぽちっとよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 鞆の浦の写真に動画 | トップページ | フォークシール交換またもギブアップ »

FZR250(3HX)」カテゴリの記事